電話占い

紫月香帆オンライン占い

「やってはいけない風水」という著書で30万部超えの人気の占い師紫月香帆先生のオンラインスマホ鑑定を受けられる電話占いサイトです。テレビ電話だけでなく、電話、テキストチャットでも鑑定を受けることができます。風水・九星気学・・・・

電話占いエトワール

プレミアム級の本格派実力占い師だけで構成されている伝説の電話占いサイトのエトワール。まだ新規オープン間もない電話占いサイトではありますが、あまりの人気の高さに鑑定の予約待ちが続出しています。経験豊富なベテラン占い師だから・・・

電話占いニーケ

縁結びや引き寄せといった見えない力であなたを成功に導く高い能力を持った鑑定士が集まっている電話占いニーケ。24時間好きな時間にあなたの恋の悩みを相談できます。実績豊富なベテラン鑑定士ばかりなので、アドバイスも的確です。

LINE占い

普段から日常的につかっている連絡手段のLINEを使ってベテラン占い師の鑑定を今すぐうけられるLINE占いです。使い慣れているアプリで占いができるので安心して利用できます。

ミスティーライン

運営実績が20年以上ある業界でも老舗の電話占いサイトです。移り変わりが激しいこの業界で長年運営を続けている信頼感は他の番組とは比較になりません。少数精鋭の鑑定士体制なので待ち時間がかかるというデメリットはありますが、その・・・

電話占いリエル

鑑定歴が40年以上のベテラン占い師や口コミでも高評価の多い占い師が多く在籍している番組です。運営は上場企業である株式会社メディア工房。プライバシーマークも取得しており、個人情報の保護についても力を入れている信頼できる電話・・・

電話占いラフィネ

新規の利用者であれば最大で10分間の無料鑑定ができる霊感・スピリチュアル系の電話占いサイトです。全国各地より厳選された霊感の強い優れた占い師が在籍しています。

電話占いスペーシア

会員登録不要で無料鑑定ができる人気の電話占いサイトです。全国各地より厳選された恋愛問題の解決能力に優れた占い師が在籍しています。

電話占い絆

多くの鑑定実績を持つベテランの占い師が揃った老舗電話占いサイトです。初めて電話占いを申込む先生は全員、10分無料で鑑定が出来る特典もあり、コスパも高いサイトとして人気です。

みんなの電話占い

悩みを抱えているあなたを幸せな恋愛へ導く占い師が多数在籍している老舗の電話占いサイトです。不倫・復縁・離婚・片想いといった恋愛問題に強い占い師が多い電話占いサイトです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ