電話占いのウラナで無料お試しやってみた

今回は、電話占いの「ウラナ」で、無料お試しを体験してみました。

ウラナは、株式会社エムティーアイという、上場企業が運営している電話占いサイトで、安心感が抜群です。
(テレビCMでおなじみの、music.jpとかルナルナとかを運営している会社ですね。)

無料お試しは、初回10分無料のキャンペーンが受けられます。
それと同時に、1000ポイント(1、000円分)がプレゼントされますので、正味15分くらいの無料時間が得られますね。

無料お試しキャンペーンの規約は以下の通りです。

【初回10分無料鑑定について】
・無料の10分終了前にアナウンス通知はございません。ご了承下さい。
・10分を過ぎた時点から、1分ごとの鑑定料金がかかります。(例:15分通話の場合、5分の鑑定料金が発生)
・ポイントを保有していない/カードの後払い登録をしていない場合、10分で通話が終了します。
・複数アカウントなどの不正が発覚した場合、無料鑑定は適用外となり、利用時間分の料金をお支払い頂きます。

初めて利用する人のみが適用となることと、10分を過ぎた時点から料金がかかる(電話口での案内アナウンスはない)ということに気を付けましょう。

占ってもらうまでの手順

1.まずは会員登録!

何はともあれ、会員登録(無料)をします。
入力項目は、名前・性別・生年月日・都道府県(任意)
電話番号・メールアドレス・パスワードなどです。
メールアドレスも任意入力ですが、ログイン情報などが送られてくるので入力をおすすめします。
※このサイトは、プライバシーマークがついていて、個人情報の管理は完璧です。

2.ログインして占い師を選ぶ

会員登録が完了したら、会員IDとパスワードでログインします。
会員IDは登録した電話番号と一緒です。
マイページに行くと、現在のポイントが確認できます。
初回登録なので1000ポイントゲット!

「鑑定士検索」から、現在待機中の占い師さんを選びましょう。
待機中の先生以外にも、鑑定中で待ち人数が表示されている先生には、予約が可能です。
電話占い申込みか、予約申し込みをクリックすると、1~3分ほどで、登録した電話番号に電話がかかってきます。

占ってもらった感想

今回は、将来の全体的な展望という曖昧なものを占ってもらったので、当たっているかどうかは将来になってみないとわからない部分が大きいですね。

ただ自分の性格や、境遇なんかについてはすごく当たっていましたね。

ちょっとびっくりするくらいの当たりようでした。

先生は、口コミで当たると有名な先生を選びました。

鑑定士さんは他にもたくさん在籍していて、日によって待機している先生が違います。

他にもこの人に占ってもらいたい。という先生がいましたので、今度はおこづかいで占ってもらいたいと思っています。

ウラナのサイト詳細へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ