電話占いピュアリの無料お試しやってみた

電話占いで老舗格のピュアリで、占ってもらいました。
新規登録者のみ10分間が無料になるサービスを使います。

無料お試しキャンペーンの規約は以下の通り。

※注意
・本キャンペーンはご利用するお客様に適応するものであり、鑑定師毎に適用されるものではありません。
・無料鑑定10分後終了間近に、アナウンスなどは流れませんので予めご了承下さいませ。
・重複登録などが発覚した場合は、10分無料鑑定のキャンペーンは適用外となり、利用分の鑑定料金をお支払い頂きます。
・鑑定受付に料金は一切発生致しません。
・利用規約に同意の上ご利用下さい。
・入力して頂いた情報は占い以外で使用する事は一切ありません。
・当サイトよりお得なイベント情報のご案内メールをお届けさせて頂きます。
・18歳未満の方はご利用になれません。

初めて利用する人のみが適用となることと、10分を過ぎた時点から料金がかかる(電話口での案内アナウンスはない)ということに気を付けよう。

占ってもらうまでの手順

1.会員登録をする

まずは、こちらから会員登録。
メールアドレスが必要。
返信メールをクリックして登録完了。

2.ログインして占い師を選ぼう

決めたIDとパスワードでログインする。
その後占い師を選んで「今すぐ電話で鑑定する」をクリックする。
受付が完了すると、一旦電話が切れて、数分後に鑑定士さんから電話がかかってくる。
今回は、わたしはVIVI先生を選んでみた。

占ってもらった感想

最初に、占い師の先生に「10分の無料お試し範囲内でお願いできますか?」と聞いてみたら、当たり前のように「はい。問題ありませんよ。」と言ってくれ一安心。
内心ドキドキしたが、普通のことらしいです。
今回は、わたし(恋人なし10年)の恋愛運を占ってもらった。
結果:今年はちょっと厳しいけれど、来年・再来年は最大のチャンスとのことだった(嬉)。
あまり自分のことをしゃべっていないのにもかかわらず、私の性格や子供時代のことなどもさらりと当ててくれたのでドキッとした。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ